ホワイトボード・ラック | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / その他

ホワイトボード・ラック

「ここにこんなものあったらいいなぁ。」にお答えします。

オーダーということは、何でも作れる。ということです。この”何でも”が実は厄介で、”何でも”という選択肢が
あり過ぎて、”これ!”というものが決められない。そんな方が多いのです。
そんな方はお気軽にお問い合わせを。生活を、心をを豊かにするため、どういうものを、どういう風に、こういうデザインで、
をご提案させて頂きます。

GALLERYギャラリー

会議室の間仕切り兼、打ち合わせの為のホワイトボード格納。

ホワイトボードを中心に、小物を置く棚

下台には、大きめの引き出し。

ホワイトボードを使わない場合、外して…

棚板を置ける様になっています。

FEE料金について

樹種:ナラ

サイズ:W2000×D400×H2400

仕上げ:亜麻仁油オイルフィニッシュ

参考価格:400,000円(税込)

ホワイトボード・ラック

 会社の会議室の間仕切り兼、打ち合わせの為のホワイトボードを格納した家具。
こういったものは、既製品ではあるはずがないので、オーダーならではの家具です。
 ホワイトボードの回りには、会議室に彩りを添える花や、気の聞いた小物を置く為の棚が囲んでいます。

 実はこの家具、この会社に良い”気”を呼び込む為のものとして、ご注文頂きました。

[ホワイトボード・ラック]はこうして生まれました。
 いつもとてもお世話になっている、エリアサービスの社長の武石さんから、「風水の達人が会社に来た時、
ここに格子のものがあったら、とても良い”気”が入ってくる。と言われたので、相談させて下さい。」と
お話を持ちかけられました。
 武石さんは、会議室のテーブルも一緒に製作し、いつも表から、陰から『旅する木』を応援してくれており、
この家具も、週末毎に工房へ来て、一緒に製作しました。
 製作しながら、いろんな事を相談し、 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 風水の達人が言う様に、この家具を置いて、エリアサービスに増々良い運気が舞い込んでくれたら嬉しいです。
 家具の完成祝いに、僕ら夫婦を食事にご招待して頂く事になっています。今から夫婦共々、とても楽しみにしています。
 いつも本当にありがとうございます。

OTHERその他の その他

PAGE TOP