Pair table[ペアー テーブル] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / テーブル

Pair table[ペアー テーブル]

やっぱりダイニングテーブルは無垢がいい!
無垢のダイニングテーブルは”優しさ”の象徴だと思うのです。部屋の中心、生活の中心に堂々とした”優しさ”を。
『家具工房旅する木』のテーブルは表面をカンナで仕上げています。サンダー仕上げが一般的な現在、何倍もの
手間をかけて、一枚一枚、丁寧にカンナをかけています。仕上がった時、何とも言えないしっとりとした手触り感が
あるのです。毎日、そして一生使うものだから、本当に良いものを‥。。

GALLERYギャラリー

アメリカンブラックチェリーの天板。迫力がありますね。

わずかな内部割れがあったので、 ”ちぎり”を埋め込む。 ”ちぎり”は超高級材のローズウッド

ペアーなので、こんな使い方や、

こんな使い方、

こんな使い方が出来ます。

チェリーの椅子と合わせると、素敵です。

FEE料金について

樹種:アメリカンブラックチェリー

サイズ:W1650×D380×H700(1台)

天板厚:36ミリ

仕上げ:旅する木オリジナル塗料使用

参考価格:155,000円/1台(税別)

Pair table[ペアー テーブル]

奥行きの浅いテーブルが2台、ペアーなので、用途、お客さんの数、その日の気分によって、色んな組み合わせで

楽しむことが出来ます。現在の住宅事情には適した使い方ですね。

スッキリ、シンプルなデザインで、アメリカンブラックチェリーの素材の良さを引き出しています。

OTHERその他の テーブル

PAGE TOP