【その他】iro色フック | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 /

【その他】iro色フック

暮らしに彩りを添え、心を豊かにしてくれる、クラフトが大好き♪
「心にぽっと灯りが灯る瞬間」をプレゼントしたい!
『旅する木』の木製クラフトはそんな思いから生まれました。
ホッとする瞬間をどうぞ。。

GALLERYギャラリー

ちょっとした物を掛けるフック。 メープル、ナラ、ウォールナット、チェリーなど 異なる樹種をおりまぜて、 お部屋のワンポイントになる様におしゃれで、 可愛いデザインにしました。

使わない時、回転させてしまっておけば 来客した人は、「かわいい~!何これー?」 すかさずフックを回転させて 「ほら、フックだよ。」 「え~!!すご~い、おしゃれ~!」 なんて会話を想像しながら製作しました。

FEE料金について

材料:(本体):メープル (フック):ウォールナット/ナラ/チェリー

OTHERその他の