キッチンも建具も全部 旅する木 | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 /

キッチンも建具も全部 旅する木

旅する木は家具屋だけど、キッチンも作るんです。
そして
旅する木は家具屋だけど、建具(ドアー)も作るんです。
だから、室内丸ごとコーディネートできるんです♪

GALLERYギャラリー

手前のテーブル〜キッチン〜向こうの建具まで、ぜ〜んぶ、旅する木で製作!

この奥行き感、すごくないですか〜?

旅する木で製作したんですもん、キッチンとの相性バツグンは当たり前!

リビングのど真ん中にキッチンがドカン!っと。

ずっと向こうの建具も旅する木で製作。だから相性いい!

もちろん、ダイニングテーブルも旅する木♪

手カンナで仕上げた天板は、水が染み込むことがありません。

もちろん、ずっと向こうまで、木目が繋がってる。

シンクもオーダーで製作。水切りが便利。

40ミリの分厚い天板。旅する木のキッチンはいつもこの厚さ!

ダイニングテーブルもチェリーで合わせて。

収納力、抜群!

キッチン収納。高級は框組の扉。

3.6メートル、ずっと木目が繋がってる!

もちろん、チェリーの無垢の厚板

見事に合ってる♪

ほんと、良い空間♪

なとも高級感あふれる建具だこと(笑)

実は洗面所も旅する木で製作!

実は、実は、TVボードも旅する木で製作。こちらはウォールナットで!いい空間♪

FEE料金について

樹種 アメリカンブラックチェリー

仕上げ 旅する木オリジナル塗装

キッチン W2700×D100×H850

キッチン収納 W3600×D450×H240 0

家具屋さんと建具屋さん。
似てて非なるもの。なんですね。揃える機会が違ったりするものですから。
旅する木は家具屋さんなので、積極的に建具は製作していません。
もちろん、製作は出来ますし、建具屋さんに負けない仕事をします。

今回、玄関入ってすぐに、どーんと大きなキッチンがあり、キッチンのすぐ横に、
ユーティリティーへ行くドアるので、全てを旅する木でコーディネートして欲しい。
というご要望で、建具も製作することになりました。
僕の持論ですが、室内空間は家具と建具でほぼ決まると思っています。
その両方を旅する木で製作すれば、それは統一感のある、安心できる空間になることは間違いありません。
写真でも伝わると思いますが、いかがでしょうか?
キッチンも、建具も、そして空間も、素晴らしい作品に仕上がっています。

OTHERその他の

PAGE TOP