パン屋きみかげさんのショーケース | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / その他チェスト・キャビネット

パン屋きみかげさんのショーケース

旅する木のすぐ近くの美味しい〜パン屋さん『きみかげ』さんのショーケースを作りました。もうすっかり有名店で、毎日行列できてますもんね。
きみかげさんのパンを焼く時の、パンを窯にいれる大きなヘラ(?)みたいのも、旅する木で作ったんですよ♪
美味しくて、素敵なパンが、もっと美味しそうに、素敵に見えますように!

GALLERYギャラリー

お店の雰囲気がとても良くなった!ってきみかげさんも喜んでくれています♪

お客さんからも好評だそうです♫

つい、美味しい山食パンを写しちゃった!

LEDが温かくパンを照らしています。

工房で撮影したもの

それぞれの棚板に照明がついてるので、パンが良く見えます!

温かい色の電球で、仄々とパンを照らします。

今度、夕方撮影しに行こうかな?って思ったけど、夕方はパン売り切れ!

FEE料金について

樹種 :アメリカンブラックチェリー

仕上げ:旅する木オリジナル塗装

本体 :W1500×D600×H1300

今やすっかり有名店になった『パン屋きみかげ』さん。
旅する木とご近所さん。車で2,3分のところに、こんなに美味しいパン屋さんが来てくれて、嬉しいです!
天板だけに照明をつけて、棚板をガラスにしようか?など検討したのですが、それぞれの段のパンを美味しく見せよう!っと、棚板を木にして、それぞれの段に照明を付けました。
オーナーさんと一緒に、お客さんが見やすいように、パンを並べやすいように、正面の角度も検討して決めました。
工房で完成品を見ても、いいな〜。って思ったけど、やっぱり店舗でパンが入ると、とっても素敵ですね♪

OTHERその他の その他チェスト・キャビネット