サイドボード | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / チェスト

サイドボード

一緒にご注文頂いたカウンターデスクと隣り合わせで使うと言う事で、サイズ、デザインを揃えました。
旅する木の家具の特徴が凝縮されたような、旅する木風あられ組継ぎや、扉には異なる樹種のパーツを埋め込んだ
iro色ライン。愛着の持てるポイントがありこちに。
それでいて、全体はシンプルそのものなので、飽きる事なく、長く使って頂けます。
落ち着きのあるナラをオイルで仕上げてあるので、しっとりとしていて、年月と共に味わいが増して
深みが出てくると思います。

GALLERYギャラリー

本体は全てナラの無垢を使っています。

すっかりお馴染み、『旅する木風変則的あられ組継ぎ』

扉には旅する木の家具の特徴、異なる樹種を埋め込んだ『iro色ライン』

扉の中は、可動棚

使いやすい引出しが3パイ

カウンターデスクとセットで使用。

高さ、奥行きを揃えてあります。

FEE料金について

サイドボード

樹種   :ナラ

サイズ  :W1200×D600×H750

仕上げ  :オイル塗装

参考価格 :350,000円(税別)

『カウンターデスク』はこうして生まれした

 ご家族で工房へお越し頂き、小学生になるお子様の学童デスクのご相談を受けました。
ショールームにあるいろんな家具をご覧になり、とても気に入って下さり、ご依頼された、学童デスク、その横に置く
サイドボード、共に、旅する木らしさを目一杯表現したものをご提案し、気に入って下さいました。
ナラの無垢板を、強固な仕口で組み上げたデスクは、お子様の一生どころか、孫の代まで十分使って頂けることでしょう。

ご注文頂いてから納品まで、半年ほどお待ち頂いたのですが、快く承諾頂き、納品前に完成した家具をご家族で工房へ
見に来て下さり、ありがとうございました。長く、喜んで使って頂けることが伝わり、とても嬉しく思います。

OTHERその他の チェスト

PAGE TOP