TVボード[O] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / TVボード

TVボード[O]

「ここにこんなものあったらいいなぁ。」にお答えします。

オーダーということは、何でも作れる。ということです。この”何でも”が実は厄介で、”何でも”という選択肢が
あり過ぎて、”これ!”というものが決められない。そんな方が多いのです。
そんな方はお気軽にお問い合わせを。生活を、心をを豊かにするため、どういうものを、どういう風に、こういうデザインで、
をご提案させて頂きます。

GALLERYギャラリー

アメリカンブラックチェリーの長~いTVボード。

2600もの長いチェリーの無垢板

お客様のご要望に応えて、収納するものに合わせて引出しを設定。

リモコンが効くように、 そして、2段別々の扉にして欲しい! というこれも、お客様のご要望。 何でも応えられるのが、オーダー家具の醍醐味。

引き出せる棚。 これが以外と便利なんですよ~♪

美しい家具です。

FEE料金について

樹種   :アメリカンブラックチェリー

サイズ  :W2600×D450×H600

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :600,000円(税別)

TV-bord[O]

大~きいTVボード。幅2.6メートル。
静岡県のOさんからのご注文。
既製品の家具って、シンメトリにしたがるものなのですが、
オーダー家具はそんな既成概念は関係ない!
置く場所、収納するもの、人の動線、使用用途に合わせて、ご希望のままに設計します。
このTVボードはまさにその醍醐味で、シンメトリでもなければ、引出しの高さももちまち。
開き戸もあれば、上から下に開く扉もあったりして。
それでもご覧下さい。ちゃんと全体としてまとまってますよね。
お客様のご要望を叶えつつ、ちゃんとまとまるように考えて設計してますもん!
もちろん、Oさんもとても喜んでくれました。
Oさん、遠方からありがとうございました。

【嬉しいメールを頂きました♪】

旅する木 様

こんにちは。
昨日ようやく我が家の寝室にTVボードが到着致しました!
一気に部屋全体がグレードアップしたようで、とても素敵です。
全ての抽斗や扉を開けたり閉めたり…
綺麗に仕上げられていて何度も眺めて楽しんでいます。

長く待って待ち遠しかったですが、自分の思い通りの物が出来るのは
素晴らしいですね。

また家具が欲しくなった時は是非お願いしようと思っています。

本当にありがとうございました。

OTHERその他の TVボード