TVボード[A] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / TVボード

TVボード[A]

「ここにこんなものあったらいいなぁ。」にお答えします。

オーダーということは、何でも作れる。ということです。この”何でも”が実は厄介で、”何でも”という選択肢が
あり過ぎて、”これ!”というものが決められない。そんな方が多いのです。
そんな方はお気軽にお問い合わせを。生活を、心をを豊かにするため、どういうものを、どういう風に、こういうデザインで、
をご提案させて頂きます。

GALLERYギャラリー

ナラの無垢。柾目が美しい

CDやDVDがちょうど入るサイズの引き出し

ずり桟と取っ手のウォールナットが可愛いポイント

FEE料金について

樹種   :ナラ/取っ手 ウォールナット

サイズ  :W1600×D450×H500

仕上げ  :亜麻仁油オイルフィニッシュ

参考価格 :280,000円(税別)

TV-bord[A]

シンプルで素朴なデザインの中に、ちょっと愛嬌を感じられる、そんなTVボードです。


TV-bord[A]はこうして生まれました。
 木の家具の好きなご夫婦で、HPで『旅する木』を知り、工房へ来てくれました。
TVボードを探しているということで、デザインを起こしました。10案ほどご提案した中で、
「この案のこの部分と、こっちの案のこの部分を合わせて…」というご希望から決定しました。
 現在、家にある家具のメンテナンスの仕方を勉強したいということで、奥様が完成間近の家具の塗装を
僕が指導しながら、ご自分で行いました。

 ご主人は、毎週末ボランティアで、アウトドアインストラクターをされており、納品で行った時、
たまたま、ストーンアート(?)、色んな石や落ち葉で顔や魚を作ったりした作品を見せて頂きました。
その表情の面白さ、豊かさたるや、何とも愛らしく、一緒に行った妻がすっかりはまってしまって、
我が家でも石拾いが始まりました。
一切お金がかからずに、こんなに楽しめ、自然を感じることが出来、思い出になるなんて、素晴らしい趣味ですね。
いつか、作品がたまったら、一緒に『旅する石』という個展をやりましょう!(笑)

 TVボードを大変気に入り、喜んで頂きました。また、思いがけず楽しい趣味を教えて下さり、豊かな生活の
アイテムが一つ増えました。ありがとうございました。

[お客様から手紙を頂きました]
 ようやく夏らしい天気になりましたね。先日はお忙しい中、ありがとうございました。
私たち夫婦はもちろんなのですが、息子がテレビボードを見るなり、
「ホーッ!すごくいいね‥」の言葉。毎日じみじみと眺めております。
須田さんの家具に巡り会えた事を光栄に思います。
これからも素敵な家具を紹介して下さいね。
 それから、お二人のブログ、楽しみにしています。
 それでは御礼まで。

OTHERその他の TVボード