TV-bord[I] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / TVボード

TV-bord[I]

大~きいTVボード。幅2.4メートル。
アメリカンブラックチェリーでビシッと決まっています。
チェリーの優しさと、本体を浮かせる事で、圧迫感がなく、心地良い空間を演出します。
こんなTVボードが部屋にあったら、空間が引き締まりますね。
おまけに収納力があるので、お部屋も片付いちゃう。
CDた、DVDなんて、何百枚も入っちゃいます。

GALLERYギャラリー

アメリカンブラックチェリーの長~いTVボード。

真ん中はAV機器、リモコンが効くように、ガラスの框扉。 その両隣は隠す収納。

両サイドは引出し。

引出しはCDやDVDの表示が見えるように、縦に入るサイズ。

2.4メートルのチェリーの天板。迫力あります。

同業者の目線では、こんな風に光りを透かせて見ます。 そうすると、欠点が見えてくるんですね~。 これは完璧に美しい!!

シンメトリの美しいTVボードです。

FEE料金について

樹種   :アメリカンブラックチェリー

サイズ  :W2400×D500×H530

仕上げ  :亜麻仁油オイルフィニッシュ

参考価格 :480,000円(税別)

『TV-bord[I]』はこうして産まれました

札幌市にお住まいのIさん。
新築を建てたので、TVボードとその前に置く、リビングテーブルをご検討されているということで、
工房に来て下さいました。
旅する木のHPはじっくりご覧になって下さっており、また、お人柄か、打ち合わせはとても和やかで
楽しく、スムーズに決まっていきました。

Iさんご家族が帰った後、ショールームに広げた打ち合わせの資料を片付けていたら、クリアファイルが。
「あれ~?なんだろう?」見てみると、見覚えのない結婚式の招待状が。
これはまずい!とすぐに連絡して確かめると、案の定、Iさんのものでした。
「打ち合わせが盛りあがって、ついうっかり置き忘れてしまいました。」っと。

そんな出来事から数ヶ月、納品の際にIさんの家に伺うと、まだ新築の香りのする、アットホームな
雰囲気の家と、ご家族が皆さんで迎えてくれました。

段々組み上がっていくテーブルやTVボードに喜びを隠し切れない感じのIさんのお子さんや、ご夫婦の
反応がとても嬉しく、至福の瞬間でした。

至福の瞬間と言えば、帰り際、お団子を頂きました。
「明日、休憩の時、従業員と分けて食べよう。」と一時は我慢したのですが、夜の納品で、お腹ペコペコだった僕は、
「明日自分が食べる分、1個だけ食べるか。」と帰り道、運転しながら一個食べたらとても美味しくて、
ついつい、1個が2個、2個が3個。と全部食べてしまいました。
とても喜んでもらえた納品の後の帰り道、美味しいみたらし団子を食べながらの運転は、ひときわ至福の時でした。

Iさんご家族、この度は本当にありがとうございました。

そして従業員のみんな、ご、ごめん…。。

OTHERその他の TVボード