iro色 PC デスク | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

iro色 PC デスク

東京にお住まいのN様からPCデスクの依頼を頂きました。
せっかくのオーダー家具ということで、いろんなご要望をお伝え頂きました。
ご要望が多い方が、実は設計の作業はやりやすいもので、
全てのご要望を一つずつ形にしていくうちに、このような全体のデザインが固まりました。

このPVデスクの一番の特徴は、なんといっても、上段のいろんな樹種を使った引出しですね。
ウォールナットのシックでキチッとした家具が、これによって、その筋を残しつつも、
可愛らしさと愛嬌が加わり、かといって、品が無くなること無く、まとまりました。
なんとも愛着の持てるPCデスクです。

GALLERYギャラリー

これまた、なんとも愛嬌のある家具だこと。

愛着の持てるポイントがいっぱい。 旅する木らしい家具ですね。

仕口をデザインとして見せながら、 構造としての機能も満たしている。 デザインと機能を両立させるのが 旅する木の思想。

この家具の特徴はなんといっても、 この、いろんな樹種の引出し。 可愛らしさと愛嬌と、センスがぎゅーっと詰まっています。

向かって左は引出し2杯に見せかけて、 実は二つ分の巾の引出しになってます。

旅する木の家具の特徴の、iro色ライン。 いろんな異なる樹種を埋め込む、象嵌という、高度が技術。

キーボードを置けて、しまえるように。

その下には、便利な引出し

プリンターはこの中に。 引き出せるように工夫しています。

FEE料金について

樹種   :ウォールナット

サイズ  :W750×D500×H1500

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :450,000円(税別)

Nさん、納品した家具をとても喜んで下さり、嬉しいメールを頂きました。

++++++++++++ Nさんからのメール +++++++++++++

お願いしていた家具が届きました。
想像以上の仕上がりで、家族共々大喜びです。
素敵な家具をありがとうございました。
これを縁に、またお願いすると思います。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Nさん、この度はありがとうございました。
是非工房にも遊びに来て下さい。

OTHERその他の チェスト・キャビネット