TVボード[留]No.2 | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / TVボード

TVボード[留]No.2

TVボードを構成する全ての部材を”留”(45°)にカットして、組み立てているので、どのパーツにも一切、部材の厚みが出てこないという、一見、ただの四角い箱の組み合わせに見えますが、実はもの凄い凝った作りになっています。

『神は端部に宿る』と言います。シンプルな家具ほど、端部まで丁寧に仕上げているかで、作品の良し悪しが決まります。旅する木の家具作りの真骨頂と言っても良いと思います。
とても品のある端正なTVボードです。

GALLERYギャラリー

シンプルで素敵なTVボード。W2700と大きい♫シンプルな家具ほど、どれだけ丁寧に作られているかが、良し悪しを決めます。

本体も扉も全てのパーツを”留”(45°)にカットして構成しているので、各部材の厚みがどこにも見えない、とても凝った加工をしています。

引き出しの前板も”留”加工

手前の扉は上から下に開くソフトダウンステー扉

この部分、下の空間には、ルンバが収納されます。オーダーならでは✨ですね!

『神は端部に宿る』宿ってます!(笑)

FEE料金について

樹種 :ウォールナット

サイズ:W2700×D450×H480(3分割)

仕上げ:旅する木オリジナル塗装

参考価格 680,000円(税別)

当別町へのふるさと納税にて、神奈川県川崎市のK様よりご依頼いただきました。
わざわざ工房まで足を運んでくださり、旅する木の家具に触れ、ご注文を頂きました。東京オリンピックまでにはなんとか。ということでしたが、オリンピックは一年延期になってしまいましたね。是非来年、このTVボードに乗ったTVでオリンピックをご覧ください。この度はありがとうございました。

OTHERその他の TVボード

PAGE TOP