岩見沢 新築 C邸 施工例 ダイニングテーブル | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / その他

岩見沢 新築 C邸 施工例 ダイニングテーブル

「ここにこんなものあったらいいなぁ。」にお答えします。

オーダーということは、何でも作れる。ということです。この”何でも”が実は厄介で、”何でも”という選択肢が
あり過ぎて、”これ!”というものが決められない。そんな方が多いのです。
そんな方はお気軽にお問い合わせを。生活を、心をを豊かにするため、どういうものを、どういう風に、こういうデザインで、
をご提案させて頂きます。

GALLERYギャラリー

アメリカンブラックチェリーの耳付きの天板 天板厚 40ミリ 分厚い!!

赤身の部分と、耳の白太の部分との対比が面白い。

アームチェアー501とセットで。

建築に入ると一層しっくりきますね。

お子さんに[Wood Start Chair]

FEE料金について

樹種  :チェリー(耳付き)
サイズ :W1800×D900×H680
天板厚 :40ミリ
仕上げ :旅する木オリジナル塗料使用
参考価格:280,000円(税別)

珍しいアメリカンブラックチェリーの耳付きのダイニングテーブルです。

チェリーは北米からの輸入材なので、輸入される時点で耳がカットされているのが通常なので、

特別に耳の付いているものを取り寄せて製作しました。

チェリーの赤身と、耳の部分の白太(しらた)とのコントラストが、とても素敵。

人工的に作った耳とは全く違い、自然のままの表情です。

精巧に加工されて作られたボード類の中心に置かれた、自然のままの耳付きのダイニングテーブルが、

まるでオアシスの様に、自然と人を引き寄せる力強さを感じられます。

OTHERその他の その他

PAGE TOP