札幌市 SB邸 キッチン | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

毎日の料理が楽しくなる、
旅する木のオーダーキッチン

PRODUCT作品紹介 /

札幌市 SB邸 キッチン

札幌市 SB邸 キッチン

見ているだけでワクワクしてしまうような、楽しい木のキッチンです。
最近はキッチンが家の中心で、奥様が料理しながら、お子さんたちの様子を見通せる家作りが主流ですね。
そんな家の中心のキッチンだからこそ、もうそれはキッチンではなく、家具であって欲しい。
一生使えるものであって欲しい。
旅する木のキッチンはそんな想いで作っています。
天板も木だったらいいですよね~。
だから水回りに木を使っても、問題ないように、手カンナで仕上げてます。

こんなキッチンが家の中心、生活の中心にあったら、
本当に毎日の料理が楽しく、暮らしが豊かになると思います。
写真を撮りながら、SBさんのご家族の楽しそうな毎日が想像できました。

このようなステキなキッチンを作らせて頂き、本当にありごうとございました。

GALLERYギャラリー

とってもよい雰囲気の桜のキッチン~♪

お子さんもとっても喜んでくれて~♪

こんな木のキッチンでの毎日の料理は ワクワクしちゃう~☆

木のキッチンは気持ちが良い

手カンナで仕上げられたので、水を染み込ませることの無いチェリーの天板。 どうして旅する木は自信を持って水回りに木のキッチンをお勧め出来るかというと 1.水に強い木を使う 2.表面を手カンナで仕上げる 3.旅する木が開発した特殊な塗装 この3つの条件が整っているからなんです。

フキン掛け フキンって、しまう場所に困るんですよね~。 下がオープンになっているので、湿気も大丈夫!

ステキなIHですね。

ここはなぜ、オープンになっているかというと?

フキン掛け フキンって、しまう場所に困るんですよね~。 下がオープンになっているので、湿気も大丈夫!

包丁立ても便利!

深い引き出しには、大きな鍋もラクラク収納

入れるもののサイズに合わせて引出しの深さも決めるので、 ピッタリ☆

ゴミ箱もピッタリ

食洗器も前パネルは、木目を合わせてます。

ドイツ製の食洗器。 性能抜群♪

どこから見ても素敵♪

リビング側にも一部収納。 オーダーキッチンならでは!

なんてステキなキッチンなんでしょう~☆

最後にまた、お子さんの笑顔で~♪

FEE料金について

オーダーキッチン

樹種  :アメリカンブラックチェリー

仕上げ :旅する木オリジナル塗装

サイズ :W2700×D970×H870

OTHERその他の

PAGE TOP