札幌市 K邸 キッチン収納 | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

毎日の料理が楽しくなる、
旅する木のオーダーキッチン

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 /

札幌市 K邸 キッチン収納

積水ハウスで新築の家を建てたお客様Kさんの家のキッチン収納を製作させてもらいました。

ハウスメーカーは普通、取引業者以外の参入を認めないケースがほとんどなのですが、

積水ハウスは特に問題なく、打ち合わせも一緒にさせてもらい、スムーズに仕事が出来ました。

右側の上から下までの収納が縦長なので、木目を縦目に使い、それに合わせて、他の部分も

チェリーの板目の木目を縦目で使いました。

旅する木のキッチンでは珍しい使い方なのですが、素直な使い方で、木目も揃っていて

ホッとするような安心感のあるキッチン収納になりました。

GALLERYギャラリー

積水ハウスさんで新築の家を建てたお客様の家。 ハウスメーカーでは珍しく、積水ハウスさんは、 他社の参入を容認してくれています。 ハウスメーカーの多くが、認めてくれません

旅する木のキッチンでは珍しく、 チェリーを木目を縦目に使っています。

天板厚40ミリの分厚いチェリーの無垢板。

収納力はバッチリ!

ここは炊飯器スペースなので、蒸気が隠らないように、引き出せるように。

もちろん、背中にコンセントを付けてもらうように、打ち合わせ済み。

なんでも入っちゃう。

吊り戸棚も木目が綺麗に揃ってます。

普段、あまり使わないものはここに。

可愛いカップなどを飾る棚。 これは奥様のこだわり。

新しいお家でいいね~♪

FEE料金について

樹種   :アメリカンブラックチェリー

サイズ  : W2400×D550×H2400

OTHERその他の