苫小牧市SHU邸キッチン | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

毎日の料理が楽しくなる、
旅する木のオーダーキッチン

PRODUCT作品紹介 /

苫小牧市SHU邸キッチン

ビシッと空間を引き締める、ウォールナットのキッチンに、丸み帯びた楽しい形のビーンズテーブルを組み合わせることで、凛とした中にも優しくて暖かな空間になります。温かいご家族に寄り添う優しいキッチンです。

GALLERYギャラリー

とっても優しい雰囲気

四角いキッチンと、丸いビーンズテーブルのバランスがいい♪

2.6mの大きなキッチン

ず〜と向こうまで、木目が繋がってます。

収納力バッチリ!

食洗機の前板も、木目の繋がる木で作ります。

便利なレードル掛け。

奥様のご要望の一段下がった水切りもオーダーで製作。

t40ミリの分厚い天板。手カンナ仕上げなので、水回りでも全く問題ありません!

キッチン収納の方の木目は縦目にして、メリハリをつけてます。

手カンナ仕上げの天板は驚くほどのツルツル。水が染み込まない!

収納力抜群

リビング側からの風景も美しい。

毎日の料理が楽しくなっちゃう♪

楽しくて、優しいキッチンです♪

FEE料金について

樹種 ウォールナット

仕上げ 旅する木オリジナル塗装

キッチン W2600×D710×H880

キッチン収納 W1800×D450×H870

いつも感じる不思議なこと。
作品、特にキッチンには、そこに住むご家族の雰囲気が出ちゃうんですよね。
ウォールナットはシックで、ビシッと空間を引き締める家具やキッチンになるはずで、工房で製作している時はそんな感じだったんだけど…。
SHUさんご家族は、優しさとほのぼのさが溢れるご家族で、そんな新築のご自宅に納めたら、やっぱり優しくてほのぼのさが滲み出るキッチンになるんですね。
そんな心が温かくなるキッチンです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
SHUさんから嬉しいメールが届きました。

こんにちは。
先日はビス交換と引出しの調整をして頂きありがとうございました。
美味しいお土産ご馳走様でした。
とっても美味しかったです!!!

キッチンはそれまでも心地よく使っていましたが、調整してもらってから更に満足してキッチンに立っています♪
あまり好きでは無い炊事もお気に入りキッチンなら苦でなくできますね(笑)
引出しや収納の中はこれから使いやすく整えていきます!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

SHUさんご家族の温かい雰囲気に囲まれて使われるキッチンが脳裏に浮かびます。このたびはありがとうございました。

OTHERその他の

PAGE TOP