rera PC デスク | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / デスク&ワゴン

rera PC デスク

レラシリーズにまた新たなアイテムが加わりました。
ウォールナットの樹種が持つ雰囲気と、デザインとがマッチした大人の色気を感じます。
『仕事の出来る大人が使うデスク』という雰囲気がピッタリなパソコンデスクです。

シンプルなもの程、細部まで気を使って丁寧に作られているかが、全体のイメージを決定します。
まさに端整で、しっとりと落ち着きのある作品です。

GALLERYギャラリー

とっても深く、味わいのあるウォールナットの板目の天板。

すっかり旅する木の家具の特徴の仕口

引き出しが3パイ

スッキリと品のある彫り込みの取っ手。

rera chairを合わせて…

しっとりと落ち着いた大人の雰囲気

FEE料金について

レラ パソコンデスク
 樹種   :ウォールナット
 サイズ  :W1600×D500×H730
 参考価格 :300,000円(税別)

『rera - PC desk』はこうして生まれした

 以前、壁の様な大きなチェスト、Wall ChestとSide Chestを製作させて頂いたKさんご夫婦から、
再度ご注文を頂きました。
 すでに家具を製作させて頂いているので、機能、デザインなど全てを完全に任せて下さり、納期を
半年程待って頂く事も快く承諾下さりました。
 あれよあれよと言う間に、マンションの1部屋が旅する木の家具でいっぱいになりました。
全てウォールナットで統一された空間は、シックで落ち着きのある空間になりました。
 一度家具を製作させて頂いたお客様から再びご注文を頂けるという事は、喜んでもらえているという
証なので、とても嬉しい事です。
 Kさん、本当にありがとうございました。また工房へ遊びに来て下さい。お待ちしております。

OTHERその他の デスク&ワゴン