desk-L | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / デスク&ワゴン

desk-L

L型の学童デスク。このLのちょっとしたスペースって、結構使い勝手が良いのです。
天板の丸面も女の子の学童デスクらしい優しさが感じられます。
大人になってもずっと愛着を持って使えるデスクです。

GALLERYギャラリー

珍しいL型の学童デスク

天板面は女の子らしく優しい丸面

デスク、ブックスタンド、チェアーの可愛い3点セット

こんなデスクなら、楽しく勉強しちゃう!

ほらね♪

FEE料金について

デスク
 樹種   :チェリー
 サイズ  :W1200×D700×H750
 仕上げ  :旅する木オリジナル塗装
 参考価格 :学童デスク   175,000円
       ブックスタンド  25,000円
      :Sチェアー 60,000円

『desk-L』はこうして生まれした

小学校に入学する娘さんに、一生使える学童机を。というご相談で、Kさんご家族が工房に来て下さりました。
せっかくオーダーで作るのだから、どこにもないオリジナルの形で作りたいというご要望から、ビーンズ型とか、
いろんな案が飛び出し、最後はやっぱり四角い方が使いやすいかも。ということで、L型に決定しました。
ちょこっとL型になっているだけでも、物が置けたり、パソコンサイドに置いて作業したりと、
大人になってからも、使いやすいと思います。

椅子の座面のテープは、奥様に選んでもらったもの。
これも女の子らしい、可愛いストライプ。

小学校一年生の女の子にピッタリなのに、大人になっても違和感なく使える。本物の家具は懐が深いなぁ。と
感じさせてくれる学童デスクです。

納品時、2Fへの搬入に苦労しましたが、何とか納まり喜んでいると、娘さんからお礼のお手紙をもらいました。
なかなか納品で手紙をもらうことはないので、とても嬉しかったです。

Kさんご夫婦、そして娘さん、本当にありがとうございました。

『Kさんから嬉しいメールを頂きました!』

TO:家具工房旅する木 須田様

いつもお世話になっております。

先日はお忙しい中ありがとうございました。
また、家の中のあらゆるところの幅ギリギリに依頼した机、搬入時大変だったと思います。
内心、”やってしまったか?!”とハラハラしてました。
本当、ありがとうございました。

納品時から大興奮の娘、お帰りになられた後早速、自分の机にドリルや図鑑など
ならべ、勉強していました(笑)。
本人も”まいにちすこしずつでもべんきょうするんだー♪”とまだ、入学前ですが
ウキウキしてます。

この度は素敵な机を作っていただき、家族みんな心から感謝してます。
また、作成過程を見せていただいたことで、娘も”だいじにするんだ!”という
気持ちが芽生えたことも嬉しく思っています。

旅する木の皆様、ありがとうございました。
身体、ご自愛しつつ素敵な家具を作ってください。

OTHERその他の デスク&ワゴン

PAGE TOP