リビングボード[宙] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

リビングボード[宙]

毎年旅する木に家具のご注文を下さっている福岡のIさん。ご主人から奥様へのプレゼントの家具で製作しました。

ジュエリーや腕時計など、奥様のコレクションを収納するための家具なので、これ見よがしの派手さではなく、ほのかにエレガントな香りがするようなデザインを心がけました。
ボードに優美な曲線の脚をつけて、本体を宙に浮かすことで、女性らしい雰囲気の家具に仕上がりました。

Iさんのご自宅に毎年旅する木の家具が増えていって、それがIさんご家族の暮らしに彩りを添えてもらえたらとても嬉しく思います。
毎年、ありがとうございます。

GALLERYギャラリー

脚つきのボードなんて、素敵♪

優美な曲線の脚 本体に直接くっついていないので、宙に浮いているみたい。

木目の美しい無垢の天板 もちろん、手カンナ仕上げでツルツル。

コレクションの腕時計をしまっておくので、 引出しは格子状に。 そこにはフェルトを貼っています。

扉の箇所や

引出しの箇所。 高級なものをしまうところはカギ付きで。 オーダーなので、ご希望に合わせて。

ご主人から奥様へのプレゼント♪ 素敵ですね~。

FEE料金について

樹種   :アメリカンブラックチェリー

サイズ  :W1200×D500×H900

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :550,000円(税別)

OTHERその他の チェスト・キャビネット