お花いっぱいキッチン | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 /

お花いっぱいキッチン

お花に囲まれて、なんだかキッチンが嬉しそうですね。
レードル掛け、フキン掛け、まな板置きなど、旅する木の木にキッチンオリジナルの機能が満載のキッチンです。
バック収納には、3種類の異なる樹種で楽しいアクセントにした3色棚も♪
毎日の料理が楽しくなるキッチンです。

GALLERYギャラリー

お花に囲まれて、キッチンも奥様も嬉しそうですね♪

M様ご夫婦のご好意で、日々、使っている状態での写真撮影をさせてもらいました。

はね出しのカウンターになっていて、こちらで食事もできます。

Sフックをうまく使って、キッチン小物を引っ掛けてます。

付近やゴム手、その下はまな板など、濡れているものを収納するので、

一部オープンになっていて、湿気がこもらない工夫。

きれいに区分けして、調味料を収納してくれています。

お皿も可愛らしく収まってますね!

お箸とかスプーンなども、きれいに区分けされてます。

さてさて、キッチン収納は?

写真撮り忘れましたが、向こうのレンジは引き出せます。

奥様お気に入りの3色の棚

チェリーの優しい雰囲気がお花と合ってます。

可愛らしさが感じられるキッチンですね。

t40の分厚いチェリーの天板

大事に使っていただき、ありがとうございます♪

FEE料金について

樹種 アメリカンブラックチェリー

仕上げ 旅する木オリジナル塗装

サイズ キッチン   W2650×D1000×H830

    キッチン収納 W1830×D500×H830

    吊り戸棚   W1000×D450×H800

Mさん奥様はピアノの先生で、ピアノ教室ルーム兼自宅を建てるということで、ご夫婦で工房に来てくださり、キッチンをご依頼くださいました。
打ち合わせを進めていく中で、奥様はスピリチュアル大好きで、僕も目に目えない世界のことが好きですし、存在すると思っているので、何かと打ち合わせから話しが外れて、そっち系のお話しで盛り上がってしまいました。

取り付けの際、仕事帰りのご主人が見に来て、細部までこだわって取り付けしている姿をご覧になり、感動してくれました。
また、完成したキッチンをご覧になった奥様は涙を流して喜んでくれました。

Mさん奥様はインナーチャイルドセラピーという、インナーチャイルドを癒すお仕事もされており、写真撮りで伺った際も、Mさんご夫婦と話が盛り上がり、ついつい、僕の悩み相談的な感じになってしまったにも関わらず、快く、楽しく話を聞いてくださいました。

Mさんご主人も、とてもキッチンを気に入ってくれて、本当に頼んでよかった!とおっしゃってくださり、とても嬉しかったです。

Mさんご夫婦、楽しく、思い出に残る仕事をさせていただき、ありがとうございました。

Mさん奥様のfacebookとInstagramのURLを載せておきますので、よかったらご覧ください。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077145280419
https://instagram.com/crystal.method555?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

OTHERその他の