コレクションボード | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

コレクションボード

民芸調カップボード

旅する木の家具を見慣れた方なら、「あれ~?」と思うのでは?
ちょっと民芸調なデザイン。
すでにお客様の家にある民芸調の家具にデザインを統一する感じで、製作致しました。
民芸家具は濃茶色に着色するのですが、旅する木は木に着色はしません。
木そのものの色を大事にしたいので。
この家具もウォールナットを使っているので、デザインは民芸調でも、全体としてモダンっぽく見えます。
ちょっと新しい家具かも?
細部なで丁寧に作られており、民芸家具の室内に納まっても、馴染みつつ、キラッと光る主張をしています。
旅する木はこのような家具だって、ご要望に応じて、デザイン、製作するんですよ~。

GALLERYギャラリー

おしゃれなコレクションボードですね。

も~、こんなに何を飾るのかしら? 製作が大変だったので、ちょっと嫌味入ってます(笑)

上段から下段にいくに従い、高さが変わるので(深くなっていく) 横からも見えるように、側板はカーブになっている。 それぞれの引出しのカーブが違うんですね~。 製作大変だった!!

後ろから見ると、こんな感じ。 木目が揃ってますよ~。

コレクションするものは、こちらから出し入れ。

お部屋の中が、美術館になっちゃう♪

FEE料金について

樹種   :ウォールナット

サイズ  :W1200×D410×H1000

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :529,000円(税別)

OTHERその他の チェスト・キャビネット