引き戸のついた食器棚 | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

引き戸のついた食器棚

備え付けの収納が普通になって、あまり食器棚の依頼はないのですが、こうして作ってみると、キッチンにこんな食器棚があったら、なんかいいですよね♪
生活に機能だけでなく、情緒を取り入れたいものです。

GALLERYギャラリー

壁と壁の間に納まるので、側面の出っ張りはなくしています。

3枚扉の引き戸が特徴的。

3枚扉に3本のレールなので、一箇所に扉をしまえます。

収納力は抜群。

なぜか撮影の時、ノンノ(北海道犬)が写ろうとする(笑)。

FEE料金について

樹種 :アメリカンブラックチェリー

仕上げ:旅する木オリジナル塗装

サイズ:W1140×D450×H1800

参考価格 :680,000円(税別)

姫路市にお住まいのK様からのご依頼で製作しました。
気兼ねなく食器を収納できるように、扉はガラスではなく、目隠し扉で。
こだわりは中段の引き戸。縦の仕切りをなくして、広々と使いたい。
壁と壁の間に納めたいので、側面に出っ張りはないようにしたい。

オーダーなので、全てのご要望にお応えできます。

++++++++++
お客様からの嬉しいメール

この度はお世話になりました。
昨日無事に棚が届きました。設置も終わってとてもすっきりと収まりました。おかげさまで器具が散乱する状況も改善されました。
本当にありがとうございました。

++++++++++

Kさん、こちらこそ、ありがとうございました。

OTHERその他の チェスト・キャビネット