iro色 PC デスク | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / デスク&ワゴン

iro色 PC デスク

「ここにこんなものあったらいいなぁ。」にお答えします。

オーダーということは、何でも作れる。ということです。この”何でも”が実は厄介で、”何でも”という選択肢が
あり過ぎて、”これ!”というものが決められない。そんな方が多いのです。
そんな方はお気軽にお問い合わせを。生活を、心をを豊かにするため、どういうものを、どういう風に、こういうデザインで、
をご提案させて頂きます

GALLERYギャラリー

これまた、なんとも愛嬌のある家具だこと。

愛着の持てるポイントがいっぱい。 旅する木らしい家具ですね。

仕口をデザインとして見せながら、 構造としての機能も満たしている。 デザインと機能を両立させるのが 旅する木の思想。

この家具の特徴はなんといっても、 この、いろんな樹種の引出し。 可愛らしさと愛嬌と、センスがぎゅーっと詰まっています。

向かって左は引出し2杯に見せかけて、 実は二つ分の巾の引出しになってます。

旅する木の家具の特徴の、iro色ライン。 いろんな異なる樹種を埋め込む、象嵌という、高度が技術。

キーボードを置けて、しまえるように。

その下には、便利な引出し

プリンターはこの中に。 引き出せるように工夫しています。

FEE料金について

樹種   :ウォールナット

サイズ  :W750×D500×H1500

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :350,000円(税別) 

iro色PCデスク

東京にお住まいのN様からPCデスクの依頼を頂きました。
せっかくのオーダー家具ということで、いろんなご要望をお伝え頂きました。
ご要望が多い方が、実は設計の作業はやりやすいもので、
全てのご要望を一つずつ形にしていくうちに、このような全体のデザインが固まりました。

このPVデスクの一番の特徴は、なんといっても、上段のいろんな樹種を使った引出しですね。
ウォールナットのシックでキチッとした家具が、これによって、その筋を残しつつも、
可愛らしさと愛嬌が加わり、かといって、品が無くなること無く、まとまりました。
なんとも愛着の持てるPCデスクです。

Nさん、納品した家具をとても喜んで下さり、嬉しいメールを頂きました。

++++++++++++ Nさんからのメール +++++++++++++

お願いしていた家具が届きました。
想像以上の仕上がりで、家族共々大喜びです。
素敵な家具をありがとうございました。
これを縁に、またお願いすると思います。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Nさん、この度はありがとうございました。
是非工房にも遊びに来て下さい。

OTHERその他の デスク&ワゴン