PCラック(K邸) | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PRODUCT作品紹介 / デスク&ワゴン

PCラック(K邸)

オシャレで便利な機能満載のPCラックです。
旅する木らしい仕口で組んだ本体に、キーボードが飛び出しす引き出しに、そしてさらに、その引き出したキーボードの側面から、マウススペースが飛び出すという、とても凝った作り!
お客様の要望をなんとしても叶えよう!というこだわりのPCラックです。

GALLERYギャラリー

旅する木の家具らしい、仕口組の本体

これまた旅する木らしい、iro色ラインの入った引き出し。可愛い〜♪

ちゃ〜んと、サネも入ってる、丁寧な作り込み!

映像ではノートPCですが、実際はデスクトップで、引き出す棚にキーボード

キーボードの柵面からマウススペースが飛び出す仕組み!どうなってるの?

FEE料金について

樹種 :ウォールナット

仕上げ:旅する木オリジナル塗装

サイズ:W600×D450×H1600

参考価格 220,000円(税別)

5年ほど前にキッチンを製作させていただいた札幌市のKさんからのご依頼で製作したPCデスクです。Kさん奥様は旅する木のファンで、何かとご相談をさせてもらうのですが、打ち合わせに伺うと、Kさんのお子さんの歓迎ぶりがすごい!(笑)まだ小学生なのに、「須田さん、こんにちは。何か食べますか?」っと冷蔵庫から僕が好きそうなものを出してくれようとする。とても嬉しいのですが、油断していると、「須田さん、英語できますか?買ったゲームの説明が英語なので…。」っと。これには降参…。「多分、君よりできないと思う。」っと。
でも、こんなふうにお子さんに気軽に声をかけてもらえる関係って、なんか嬉しい。
あ、商品説明のコーナーでした…。。
Kさん、とても喜んでくれました(笑)。

OTHERその他の デスク&ワゴン

PAGE TOP