リビングボード[和] | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

リビングボード[和]

毎年ふるさと納税を利用して、家具をご注文下さる福岡のIさんからのご依頼で製作させて頂きました。
Iさんは、旅する木の家具作りの思いや、技術力をとても評価してくださっており、いつも、その思いを裏切らないものを作ろう!と思いながら製作しています。

このリビングボードはTVボード[和をベースに、機能、サイズを変更しているのですが、中央の部分は引出しになっており、一見、細かく分かれているように見せないよう、左右の引出しに隙間を揃えるなど、設計、製作にはかなり苦労しました。
左右の格子の扉もスライド式になっているなど、かなり手の込んだ作品です。

Iさんのご自宅に毎年旅する木の家具が増えていって、それがIさんご家族の暮らしに彩りを添えてもらえたらとても嬉しく思います。
毎年、ありがとうございます。
実はすでにまた製作する家具のご注文を頂いております。
そちらもどうぞ楽しみにお待ち下さい。

GALLERYギャラリー

TV-ボード[和]をモチーフにしたリビングボード

天板だけでなく、地板も無垢の厚板を使うという なんとも贅沢な家具です!

なんと、一枚の大きな格子の扉のように見えていて、 引出しがいっぱい。

ウォールナットの天板の美しい仕上がり

両サイドの格子の扉はスライド式になっていて、 収納棚に。

端整で迫力のあるリビングボードです。

FEE料金について

樹種   :ウォールナット

サイズ  :W1600×D400×H850

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :520,000円(税別)

OTHERその他の チェスト・キャビネット