格子の扉のサイドボード | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 / チェスト・キャビネット

格子の扉のサイドボード

福岡市にお住まいのIさんからメールを頂きました。
「サイドボードを作って欲しいのですが、扉を格子にして欲しい。」っと。
簡単に格子にして欲しい!っていうけど、格子がどんなに大変か、解ってるんですか?
なんて言えるわけがありません(笑)。。
Iさんは、旅する木のHPをごらんになり、旅する木の技術力に惚れ込んで、
「旅する木さんだったら、できるでしょう?」
と、なかば挑戦状のような感じでのご依頼なので、
受けて立つ(?)しかないじゃないですか。

製作は苦労しましたら、Iさんのお眼鏡にしっかりと応えることができ、とても喜んでくれました。
発送までに時間かあったので、しばらく工房に置いてあったのですが、
いつもしばらく見とれてしまいました。

このような仕事はそれをさせてくれるお客様がいなかったら作りたくても作ることができません。
Iさん、ありがとうございました。

GALLERYギャラリー

すごくないですか? こんな家具が家にあったら。 この家具そのものが宝物になります。

作り手にとっては、「作るのにどんだけ時間かかるの?」と ため息が出てしまうような家具です。

手カンナで仕上げられた天板。

美しい家具です。

FEE料金について

樹種   :ウォールナット

サイズ  :W2200×D420×H800

仕上げ  :旅する木オリジナル塗装

参考価格 :1,000,000円(税別)

OTHERその他の チェスト・キャビネット