マンションのキッチンリフォーム | 札幌のオーダー家具・オーダーキッチンなら家具工房【旅する木】

PAGE TOP

PRODUCT作品紹介 /

マンションのキッチンリフォーム

マンションのキッチンをフルリノベーションしました。
ビフォー→アフターの写真もあるので、どうぞ見比べてください。
無機質なキッチンから、有機質で癒されるキッチンに大変身!
毎日の料理が楽しくなりますね。

GALLERYギャラリー

まるで新築の一戸建てのような雰囲気♪

奥行き感がすごい!

旅する木は天板を手カンナで仕上げているので、水回りでも全く問題ありません!

ここからビフォー(手前の家具は既存の家具)

アフター。既存の家具にもバッチリ合っていて、引き立っています。

これが…

こうなります!

これが…

こうなります。

これが…

めちゃくちゃよくなりました!

やっぱり木のキッチンはいいですね!癒されます。

食器棚も旅する木で製作。作品的でピッタリ♪

収納力は凄い!

たくさんのバットを入れられるように、取り外し可能な仕切り板を細かく付けます。

ガスコンロの壁側は防火上、微妙に空けなければならないので、レードル掛けにピッタリ

吊り戸棚の下に掘り込み式の照明をつけました。

壁のクロス、床も張り替えて、まるで新築!

こんなに素晴らしいキッチンに変身しました♪

マンションなのに木のキッチン、癒しの空間になりました。

エレベーターに入らない大きな天板を階段で運びました〜(笑)

FEE料金について

樹種 アメリカンブラックチェリー

仕上げ 旅する木オリジナル塗装

サイズ キッチン W2700×D650×H850(別途、吊り戸棚有り)

    カウンター W2600×D1050×t40

    キッチン収納 W1500×D450×H850(別途、吊り戸棚有り)

マンションは既存のもので諦めている人って多いと思います。
でも、マンションでもリノベーションすれば、こんな風に木に囲まれた癒しのキッチン、癒しの空間に変身します。

ビフォー&アフターの写真をご覧になるとはっきり判りますよね。
命が感じられる有機質の木のキッチンの素晴らしいさを。

マンションだからって、諦めないでくださいね♪

OTHERその他の